スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テスト2週間前・・・うぎゃーぁ
テスト2週間前となりました。

そろそろあたしは本格的に取り組まなければなりませんよ・・ぎゃー;;


でも頑張らなきゃイケナインダヨネェ・・・


ハァ


ぁそーだ


わがギルドに新入りさんが増えたと聞きました(’ ’b

嬉しい限りですです☆^-^☆

あたしが行くころにはきっとSperanzaの空気に馴染んでるんだろうなぁ・・・w

早くみんなと一緒に遊びたい;;

ぁ!


年賀状の撮影も行きたいんだった!!

今年は「龍」だっけ???w


ヤバイヨ


案が思いつかない!!!!


もうすぐ2011年も終わりですよー・・

1年ってこんなに早かったでしたっけ・・・?(’ ’

高校の皆と出会って1年・・・

Speranzaの皆とであって3年・・・

いろいろな出会いがあったんだなぁってしみじみ思います(’ ’

これからもいろんな人たちとの出会いがあるんでしょうねb


サテ

長くなってしまいましたが

マビではイベント開始!

限定キャラカード・パートナーカード発売!

皆が楽しめるようなイベントになりますようにっ!

願いを込めてファンタジーライフっ!!
スポンサーサイト
[2011/11/16 22:22 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蒼空に願ふ | ホーム | Speranzaの生イ立チ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://renka714.blog.fc2.com/tb.php/7-04c352b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
