スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のSS
年明けからまだ時間経っていないというのに気づいたらSS撮りまくってました!w

その一部分だけでも紹介したいと思います

It’s Memorial Show Time!(黙れ


と書きつつ追記に・・w
まずはスキル篇でのSSです

最近、人形に火がついた為ひたすら修練をしています!

おかげで今ではワイヤー系統・コロッサス・目覚める命以外はR2まで到達することができましたw

おかげでAPがかなり・・・ゲフンゲフン

そしてStorong(強い敵)の修練を埋めるためにバレスのシルバ森で修練していたところ・・・

ブログ1

嫉妬の鬼がマスターになりましたあああああ  いやっふぅうううううう!

近接系のスキルより遥かに上げやすいんだなぁと思いましたw

(だってまだ近接でマスター取ってるのスマ、DA、ソドマスだけだもん!ほとんど1,2で止まってる・・)

そしてさらに人形修練していると・・・

いきなりファンファーレ音が鳴って何事かと思ったら

burogu2.jpg


アタックのマスターとれちゃったあああああああ

長い道のりだったのに・・・

まさかの本職の戦士じゃなくて人形でマスターとっちゃったよww

ナンテコッタイ!

まぁなんやかんやで人形この調子でガンガン上げていきたいと思います!

範囲攻撃って楽だし・・楽しい♪(^v^)



さて次のSSは趣味篇です


最近ようやくドラマシリーズに手付けました!

実は本編どうでもよくてAPがほしいだけだった・・ゲフンゲフン

でもねでもね

どうでもよくないことが発生した!

ブログ5

・・・・・・・・・


ルエリ超かっこい(ry

ルエリさん個人的に大好きです

最近は何故か黒バスの火神君に見えてしょうがないです ハイ(黙れ

予想外のルエリの出現でテンションあがりながらドラマを進めていますw

ルーエーリーィィィィィィィィ(だから黙れ


ゲフン

さてお次のSSは

ブログ4


多重影分身!?(違


例のまくら投げイベントででた料理を食べて(クレイジーチョコボールだったかな?)こんな演出ががが・・

こんな多重影分身(だから違うって)しちゃうぐらい美味しいんですね・・

ときにはナオまで登場したこともあったよ!

エリンの料理って怖いね

リアルで食べたら死ぬってことだよウン

そしてラストを飾るSSは・・・

ブログ3

ひざまーくらっ♪

ギルメンさんと偶然ダンバで遭遇して偶然できちゃった膝枕SSですw

膝枕いいよね膝枕!

今年は膝枕SSをたくさんとりたいなぁ(え



ハイ そんな感じでSSが尽きましたw

SS記録日記みたいな紹介になっちゃったけどこんな感じにエリンを過ごしていますw

ほのぼのまったり進めていくのがポリシーです(うそつけ


だってふぁんたじーらいふだもん!(

次回書くときにはもう少しSSを貯めて書きたいと思いますw

それではみなさま素敵なふぁんたじーらいふを送っていきましょう!

See you again☆



スポンサーサイト
[2014/01/09 14:09 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 2014年明けましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://renka714.blog.fc2.com/tb.php/34-9a32a2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
