スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超久々の更新
みなさんごぶさたしてました!

花咲蓮花でゴザイマス

約4カ月ぶりの更新となります

月日がたつのは早いですねぇ

リアルのほうでは学祭や公演があったりして忙しく

まったくマビノギやブログのほうに手が回りませんでしたっ!


さてさて

追記より現在のマビノギの情勢をお伝えしていきます
まずファッションをリニューアルしました!

最新の蓮花のファッションはコチラ!!

オシャレ


瞬間移動可能なインプが販売されたということで1匹だけ買ってきました

期間限定でインプのインベの中に羽根つき魔法使い帽子がはいるということで

さっそく活用してみました!

しかし合う服がなかなかないではアリマセンカ!

しかーし!この制服ならば似合っちゃったんです!

それプラス髪型も若干変えてみました

なかなか気づかれないけど・・・クー



そうそう

G1がリニューアルして新G1をなって帰ってまいりました!

昔のG1は課金していないプレイヤーは進行不能だったのですがこの新G1は無課金者もプレイできるという大胆なネクソンの発案により・・・


無事に変身スキルをゲットできました!
精霊さんも復活しました!

イヤァ変身楽しいね!

変身スキル上げなきゃいけないけど・・・・;;

変身

変身すると

いろんなものが違って見えますね!

周りの視線とか!!


まぁ変身の報告はこのぐらいですハイ

お次は――――


ロミオとジュリエットくりあ!の報告でs


ロミジュリ



この画像を見たときは感動しました・・・・


ェなんで感動したかって???


そらまぁ・・


裏側を見れたからさっ!!


ハムレットとか見れなかったのに!


このロミオとジュリエットではなんと裏側を見ることができました!


悲劇だけじゃないのがイイコトデスヨネ!




さぁ今後もまた忙しくなってきますが

こんな不定期更新なブログを見守っていてください!

貴方にふぁんたじーらいふが訪れますように・・・


SEE YOU AGAIN☆

スポンサーサイト
[2012/08/08 21:21 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<へいへいへい! | ホーム | 春だ!島だ!お花見だっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://renka714.blog.fc2.com/tb.php/23-01c5f488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【超久々の更新】
みなさん超ごぶさたしてました!花咲蓮花でゴザイマス約4カ月ぶりの更新となります月日がたつのは早いですね
[2012/10/26 00:17] まっとめBLOG速報
| ホーム |
