スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春だ!島だ!お花見だっ!
もう早いもので4月ですよ!

新学期もスタートしました!!

部活も今加速しつつありますw

部員確保できるように宣伝極めますw

さてさて

春を迎えたということで

マビノギではギルドでちょっとしたお花見をしてきました☆

追記っき!
まず何処に花見しに行ったかと言うと・・

猫島!

みんな「ねこしま」っていってるけど正しくは「ねこじま」だそうでs


お手伝いとして早速出陣・・・!

ソシテソシテ

猫たちの痛いお出迎えぃぇ・・さわやかなお出迎えをうけて

なんとか最終層まで到達!

(このときは珍しく迷ったりしちゃったんだけどね!)

でもマスター曰く、「終わりよければすべてよし」ですよね!


さぁさぁオミケサマとご対面!!


がちゃがらがら(鍵開く音)


・・・・・・


あれ!?

オミケサマいない!?

という事態が起こりました(^p^)

でもでも数分待つと・・・

無事沸いてきましたw

こんなこともあるんだねぇ・・・


でもでもよくオミケサマの体を見てみると・・・!?


イメージ115

透けてるっ!?

すごいよ・・すけちゃってるよ・・・

どうしたのオミケサマ・・・
もしかしてそろそろじゅみょ・・(ry

たぶん不具合だよね!!

ダンジョン終わったあとは皆でそろってお花見だああああああっ


花見


猫島の公演場はいつも桜が満開ですねー

春にぴったりなSSがとれましたw

皆でお酒じゃなくて水の入ったビンで乾杯!


そして2次会は・・・

イメージ125

皆で気球!やっほーい!

酔い覚ましにはぴったりだよねぇ☆

ほろ酔い気分で皆戦ってましたよw(嘘です)


たまには皆でお花見もいいなぁと思った今日この頃でしたー

楽しみMAXなふぁんたじーらいふでした^^

でわでわ次回の更新までSEE YOU AGAIN!
スポンサーサイト
[2012/04/08 14:04 ] | マビノギ | コメント(1) | トラックバック(1)
<<超久々の更新 | ホーム | 今日で高校一年生も終わりだ!>>
コメント
なんか久々にブログ確認(`・ω・´)
お花見だとΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

ネコ島なんてもう存在を忘れてたぜΣ(ノ∀`)
結構いい雰囲気の島なのに全然需要が・・・

ネコ島にもうちょっとコンテンツをたしてほしい( ・ω・)・・・
[2012/04/24 00:29] | URL | うららら #QL.gWd3w [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://renka714.blog.fc2.com/tb.php/22-d593ad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【春だ!島だ!お花見だ】
もう早いもので4月ですよ!新学期もスタートしました!!部活も今加速しつつありますw部員確保できるよ
[2012/10/26 00:17] まっとめBLOG速報
| ホーム |
