[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日で高校一年生も終わりだ!
今日で終業式を迎え、無事高校一年生の生活が終了いたしました!

進級は多分できると思います!(


サテサテ

明日から春休みスタートです!

宿題てんこ盛り&部活があります ワーン :m:


とにかくがんばりますっ!

今はほんとにそれしか言えないですw


追記にて最近のマビノギの状況をお伝えします☆
久々の王城PT!

イメージ001

ギルメンと一緒に座ってましたw
周りはすごいがやがや状態だけどここだけはシーン・・

皆絶賛放置中でしたw

この日はなんと大当たりの「パーティードレス」が当たったそうです

うらやましいよウン

ドレスほしー!!


次は生産(資金稼ぎ)

イメージ008

蜘蛛を攻撃しないようにヒーリング保険しておきましょう!


イメージ016


なぜか絶好調!!5回連続も成功したよ!
この調子でノーミスで・・・!

なんて思ったのもつかの間・・・


イメージ015

油断したらこうなります。

失敗するってわかってたんだから・・・

まだFランクだもの!あげる気まだないんだもん!!


お次はギルメンのお手伝い

イメージ022

メインストリームのお手伝いをしました!
お役に立てたかわかんないけど・・
しかも途中であたし落ちちゃったし: :

でも無事にクリアできたそうでよかったですw



今週のアプデでマビノギに新しいスキルが追加されますね!


「格闘家!」

名前の響きかっこいーw
しかも近接ときたもんだw

楽しみ!!

今日はこの辺で!

ふぁんたじーらいふっ!!
[2012/03/21 18:01 ] | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春だ!島だ!お花見だっ! | ホーム | テスト地獄から開放>>
コメント
進級が「たぶん」できるだと・・・
進級くらい普通にしやがれヾ(`Д´)ノ"

紡織やるとき言ってくれればPT入るぜヾ(゚ω゚)ノ

ダンジョンの中に見覚えのあるペンギン姿がッッ
[2012/03/21 18:45] | URL | うららら #QL.gWd3w [ 編集 ]
うららん

進級は出来るんだよ多分!
だって進級テストに引っかかってないし補習にもかかってないもん::

でも不安なんだよw
紡織協力感謝!!
ぺんぎんさんはせらぺんさんでs(’ ’
[2012/03/22 12:34] | URL | 花咲蓮花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://renka714.blog.fc2.com/tb.php/20-ef170b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
