スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も疲れたなぁ・・ってか寒かったw
普段はマフラー着けて登校しないあたしですが・・

今日の帰りはすごく寒かった::

マフラーの時期なのかなぁ・・・ってしみじみ思いました(’’v


今日のスクールデイズをちらりとかきます(’’


今日の5、6時間目はすごい疲れましたねw

数学AとⅠのこらぼれーしょん(’’b

数学嫌いじゃないけど

2時間連続はきついなぁ・・・;


数学はどうやら嫌いな分野に入ってきたようで

脳みそがちょっと拒否ってきてます(’’;


12月の頭は後期中間テストですよ・・・w

えーと9教科だったかな?


・・・・死ぬな(ボソッ


勉強がんばらなきゃだなぁ><


サテサテ

今日体育がありました

バスケですよバスケ!

ぁでもね

球技やるとね

必ず顔面にボールぶつけるの・・・

前回バレーボールだったんだけど

ウン顔面ぶつけたよ

めがねのフレーム曲がっちゃってえらい大変だったw


最近顔面にぶつかることがおおいんだよねー・・・

まぁ大きな怪我してないからいいでしょ(’’ウン

今日は運がいいことに顔面にぶつかることはなかったけどね!!

ヤッタネ☆


そして書くことが無くなった・・・

これ書いたらご飯だー

そいじゃたべてきまーす☆

ファンタジーライフっ!!
スポンサーサイト
[2011/11/07 18:26 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<Seranza☆Jump | ホーム | 祝☆マビノギブログ>>
コメント
今更な気がするけど、まだセーフのはず。
ブログ開設おめでとう!!


北の地は、もうマフラーがいるのかぁ。だいぶ気温が違うんですね。こっちはまだまだ半袖でも(ぇ

あと、勉強頑張れ! こんなの絶対使わないし…って思ってたものが、必要になる日がくるんだよ(遠い目)

リンクさせていただきますね。
[2011/11/08 00:09] | URL | kimina #- [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます( ノ゚Д゚)ノ

勉強がんばって終ったらみんなで遊びましょう(’’b

ソレまではかぜ引かないようにがんば!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



[2011/11/08 04:14] | URL | もる #- [ 編集 ]
きみなさん
Σ(。Д。)は・・・半そで!?
半そでなんてしてたらこっちは間違いなく風邪引きますよ(’ ’;
勉強やだよー;;
でもとりえず頑張りますよ(’ ’b

もるさん
ありりです!
おわたらパーっと暴れましょうね(’ ’
風邪あんま引かない体質なので大丈夫ですb
(9年間学校一回も休んでない子b)
[2011/11/10 19:26] | URL | 花咲蓮花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://renka714.blog.fc2.com/tb.php/2-8e29a138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
