[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テスト地獄から開放
長い間更新してなくて広告でてた(’ ’;


やっとテスト終わったよー!


これでしばらくストレスから開放されるよww


まぁ舞台の公演も近くなってきてるから

あんまり遊んでいられないんだけども; ;


今までたまってたこと少し発散してきたヨ

ニコ動は荒らしが絶えないネ☆

荒らしコメントいっぱいきてたよ(’ ’

あたしはどんなコメントきたってあまり気にしないけど・・
見る人を嫌な気持ちにさせるのは良くないと思うので非表示にしてきたよ

正直なのはうれしいけど

言い方って言うものがあるでしょーに

とか思ってみるw


最近のストレスはほんとにひどかったw

頭がーんがんするし
目はぴくぴく痙攣してるしw

一瞬死ぬんじゃないかとか思ったw(^O^)w

・・・ワライゴトジャナインダケドネww



ともあれ


テストから開放されたのが何よりもうれしいのだー!!

カラオケ行きたいマビやりたい・・・

マビまた新しいイベント来たって言う話じゃないか(’ ’

「フェニックスの卵を羽化(ふ化?)させよー!」みたいなw

そんなような内容を耳にしました(’ ’☆

週末没頭してきますw

もうすぐ高校1年生も終わりを迎えますが・・・

ハヤイモノダヨ

つい最近まで中学生だったっていう感覚がまだ残ってたりw

中学時代の友達に会いたいものです(’ ’ 

サテサテ

更新できなかった文、長くなってしまいましたが・・・

新たなスタートを切れる新学期(新社会?)にしていきましょ!

それではSEE YOU☆

と見せかけての

ふぁんたじーらいふっ!
[2012/03/08 18:38 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日で高校一年生も終わりだ! | ホーム | ギルメン紹介動画製作:候補曲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://renka714.blog.fc2.com/tb.php/17-9d82cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
