スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たまには日常話したっていいよねっ☆
冬休み明けて学校がスタートして早2日・・

休みボケが抜けません。(泣)

ダメダヨネ

というか、授業中眠すぎて時々意識すぽーんと幽体離脱してるときがあるんダヨー

冬休み受けてた講習で

「花咲さん大丈夫?」

って言われてしまったw

今まで言われたことなかったのにw

先生に初めて寝てるって認識されちゃったよw

悪い子に近づいちゃったかな・・・;

まぁ、いい子じゃないことは確かだよ!ウン!!

だからといって悪い行動してるわけでもないんですねコレガ(^p^)/

なんだかんだでもうすぐ2月ですヨ

相変わらずこちらの地方は寒いです(去年よりも寒いとか?)

生足で外にいると足ぴりぴりするぐらいの寒さでs

ぇなんでタイツはかないのかって?


静電気やばし!

だからはきたくないの(’ ’ b

しかも超乾燥してるから肌がっさがっさになるし;

乾燥とにきびはお肌の天敵でs

そんな寒さは3月になっても続くでしょう(’ ’ :


サテ話を戻して2月の話に・・

2月といえば何の日がある!?乙女たちよ!



どっかの私立高校の試験日?

ぁー・・・

中学3年生はそうだね;;



でもあたしが言いたいのはそれじゃなくて

バレンタインデー

のことを言いたかったの(’ ’ v


今年は多分友達に渡すだけで終了だよウン

友チョコだからといって手を抜かないのがあたしなのです(’ ’ v

本命はー

きっとイナイ

・・・・・

疑っても意味ナイヨ?





本命いるといえばいるかも・・・


Speranzaの皆


まぁそういうことにしておいてください^p^

今年は何作ろうか今から悩みますね(’ ’:


今年も皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように!

そんな願いをこめてふぁんたじーらいふっ☆
スポンサーサイト
[2012/01/17 22:05 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ギルメン紹介動画製作:候補曲 | ホーム | あけましておめでとうございます☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://renka714.blog.fc2.com/tb.php/15-9fddcc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
