スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます!!

2012年いよいよスタートですね!(^o^)



無題

今回は長編(?)でお送りしますw

えーと昨日息子(ギルメンのまおっち)からエレガントゴシックドレスロングタイプ(純白?)をいただきましたw
最近ロングタイプかわいいんだよな~とか思っていたら息子がポロリと落として

「出たんだけど着れないんだよねー・・」

男の子だからね!w

めんまの衣装は例外で男も着れるやつあるけどww

で、いただいちゃいましたw


さぁお次は・・・


無題2

可愛いナァチクショー・・・w

精霊武器作りました!

名前はアイリス!

剣の女の子精霊ちゃんです☆

ドラゴンブレイドにやどらせましたw

周りから不機嫌にしないと育たないぞーと

言われたのでさっそく不機嫌に・・・w

心が痛くてしょうがないです; ;

だってこんなにかわいいんだもn(親馬鹿

でもまぁ大切に育てます!

あとで宝石とりにいかなきゃなw


さてさてさて!


お次はスキルの紹介ですw
すごい中途半端だから気をつけてね?w

戦闘スキル

スマッシュ      マスター
ディフェンス      A
カウンターアタック  9
突進          F
ダウンアタック    D
レンジアタック    B
マグナムショット   F
サポートショット   E
ウィンドミル      6
ファイナルヒット   F
アタック        5
クリティカルヒット  6
ソードマスタリ    5
アックスマスタリ  練習
ブラントマスタリ   D
回避         練習
ボウスマスタリ F
クロスボウマスタリ F

魔法

メディテーション    F
エンチャント      E
ヒーリング 8
マジックマスタリ    5
パーティーヒーリング E
ファイアマスタリ    F
アイスマスタリ     D
ライトニングマスタリ  F
ボルトマスタリ F
ライトニングボルト D
サンダー 9
ファイアボルト 6
アイスボルト 1
アイススピア D
ボルト魔法の合体 F
ファイアマジックシールド F
アイスマジックシールド  F
ライトニングマジックシールド F
ナチュラルマジックシールド  F
マナシールド           E

錬金術

マナフォーミング         F
アルケミマスタリ         F
ウォーターキャノン       C
防護壁              F
ウィンドブラスト        E
サンドバースト         練習
金属変換            練習
チェーンシリンダー       F
ウォーターアルケミマスタリ  F
アースアルケミマスタリ    練習
ウィンドアルケミマスタリ    練習
練成マスタリ           F
ゴーレム練成          D

生活

裁縫         C
楽器演奏      8
休憩         E
作曲         7
音楽知識      8
キャンプファイア A
応急治療 F
紡織         F
ハンディクラフト  D
製錬         D     
鍛冶         F
料理         C
薬草学       C
ポーション調合  E
釣り         E
メイキングマスタリ 5
野生動物調教   F
鉱物採取      D
木工         E




恐ろしく練習が多い・・・
あとほんとに中途半p・・・w
何あげるか迷ってたんだろうね・・w
そのうちアントレしまs


さて長くなりましたが・・・

今年もいい年になりますように!

そんな願いを込めてふぁんたじーらいふっ!
スポンサーサイト
[2012/01/02 13:20 ] | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たまには日常話したっていいよねっ☆ | ホーム | メリークリスマス☆>>
コメント
あけおめぇぇぇええ(´∀`*)
また今年もよろしくね!w
 
エレゴシロングぅーカワイイ(・∀・)
[2012/01/08 15:09] | URL | rose #- [ 編集 ]
roseさん

ありあと!
ショートよりロングのほうがかわいいということに気づいたよ!(いやショートもかわいいんだけどw

まおっちに感謝感謝です(’ ’ b
[2012/01/10 13:35] | URL | 花咲蓮花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://renka714.blog.fc2.com/tb.php/14-e90da3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。