[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
整形転生したよ!
久々の更新!

そして転生したよ^-^☆





面影はびっみょーに残ってると思うw

なんでうさみみつけてるかって?

つけたい気分だったの!!!w


職業は魔法使いにしたよ!


魔法も近接もちまちまあげてる子だからねー・・・


今回サンダーあげてみるよ☆


DEXもあげたい・・・ボソッ


今回の服は一応お気に入り!
見てびっくりしたけどスマッシュ強化8増加ってついてたよw

あと2ほしいなw

なんかで補おうw

でもあたしレイヴン装備多いから

戦いではあんまり使わないかもっっw


防御なくなっちゃう(^O^)/☆



話題はだいぶ変わって・・・

もうすぐクリスマスだね!

サンタ服みたいなのほしいなぁ・・・

男性用ならあるんだけどね!w

エリンにもサンタさんが来ますようにっw

そんな願いを込めてファンタジーライフっ☆
[2011/12/18 19:32 ] | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メリークリスマス☆ | ホーム | 蒼空に願ふ>>
コメント
めんまあああ( ゚∀゚)・∵.

結局仕事で忙しい間に買いそびれたんだぜ(´・ω・)

冬休みになって修練する時間増えるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー
[2011/12/21 15:15] | URL | もる #- [ 編集 ]
めんまあああ(’ ’ v

仕事お疲れ様です(・ω・)ノ

冬休みも修練やりますが、勉強もやらないと・・・;;
[2011/12/22 18:41] | URL | 花咲蓮花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://renka714.blog.fc2.com/tb.php/10-af9c5c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
