[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なにはともあれ・・
受験が終わったのでちょこまかマビのほうを再開させていきたいと思います!

スキル何上げよう・・

とりあえず今は

人形 デュアルガン 演奏などをあげていきたいと思いまーす☆


ぇ、生産系?
・・・やっぱあげなきゃだめかーぁ・・

頑張ってあげようと思いますw

やっぱりSperanzaが一番ほっこりする場所と化していますw
何より楽しいし!

改造のほうもじゃんじゃんやって皆に追い付きたいと思いますw

いつになるか分からないけど!

ブログも頑張って更新していくつもりなので宜しくお願いしますw
[2013/12/26 03:23 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
