[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
てれってててれー
久々のマビのほうの更新です!

何から書いていいのか分からず今回もSSだらけですが

一個ずつ書いていこうと思いますw

まずはギルイベから!



もるさんの提案でスペランピックが開催されました!

競技種目は

1 100目指せ!サイコロ投げ!

2 熊引き

3 気球であそこにたどりつけ!

☆タイトルは勝手に名前付けましたゴメンナサイ


しかし残念ながら1と2の種目はいいSSがとれなかったです;;

3の種目の様子はこんな感じでした


mabinogi_2012_09_15_005.jpg

すごい光景でした!

一斉に飛び立つ気球の姿は・・・

まるで・・・

そう・・ひたすらにゴールへ向かって燃えてるみんなの姿!!(

しかも途中でスケッチをしろというクエストがありまして

スケッチをしようとして気球にのりこんで次の目的地へ向かおうとしたそのとき!

・・・気球が消えました;;

代用品がないので

残念ながら失格となってしまいましたw

しかしその状態になったのはあたしだけではなく

参加者の7割ぐらいは

失格になってしまい・・まさにサバイバルレースになってしまいましたww

しかもゴールしたのは何とわずか2人でした;;


そんな事故もあったけど楽しいギルイベとなったのでほんとによかったです((=゚Д゚=))




そして久々にロースさん。。。いえローズさんと久々に再会しました☆

mabinogi_2012_09_22_018.jpg

ローズさんの農場のラデカの上に乗ったらなんとまぁいい構図になったので撮っちゃいました・・☆^^

ツインロールにしたローズさんはかわいかった・・w

あたしはかつらでごまかすけどね!(


そしてもう1つのSSは・・・


ファッションコンテスト本選編ですね!

初参加してなんと・・・

mabinogi_2012_10_21_001.jpg

人気賞を受賞してしましました・・・

びびりましたよこれはさすがにw

お洋服たくさんもっててよかったなぁと思った瞬間でしたw

これからもたくさん集めまくりますよ!

そしてハロウィンカードというハロウィン限定のプレミアムカードが出ました

洋服染めるの頑張りましたよ・・

そして調子に乗って狐鎌をもってエモーションをしてみると

mabinogi_2012_11_06_002.jpg

普段は鎌両手持ちのはずなのに

軽々と片手で持ち上げておりますwww

怪力すぎる・・・w

片手で持っちゃうだなんて男子真っ青ですよね・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

女の子はいつでもかよわいんですよーほんとですよー←

その証拠に今回はこのSSで締めくくりたいと思いまs


mabinogi_2012_09_27_002_20121118002634.jpg


ルワイィイイイイイイイイイイイ

とってもかわいいのに変身してクエスト進めましたw

今回の更新はこれで以上ですw

ごっちゃごっちゃの更新で申し訳ないですw

なんだかんだで楽しくやってますw

これからもどうぞよろしくですw

それではよきふぁんたじーらいふを!

SEE YOU AGAIN☆
[2012/11/18 01:25 ] | マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
