[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリークリスマス☆
メリークリスマス!





われながら恥ずかしい・・・w

でもようやく色が決まったんだよ!

間に合ってよかた!

ブーツの色が決まらなくて結局指定で染めたという・・・(息子ありがとう!!○ω<)


クリスマスっぽい服を見つけるのってなかなか難しいよね;;

今回使ったのは

プレミアムウインターウェア(帽子)←タイトルよくわかんない!忘れたw

冬天使コート

冬天使コートのブーツ

染色費用(これは秘密wそんなにかかってないんだけど・・・w)


いや~やり遂げた気分w

スキルあげなきゃいけないのに服に時間を使うという・・・w



さーて


あたしは冬休みはいったけども


講習のため本格的に休みになるのは28日~なのですw

宿題終わるかナァ; ;

休み明けテストなのでその勉強もしなきゃいけないし(×△×)

冬休みっていう感覚が鈍りそうです(’ ’ ;

サテサテ


今夜はクリスマスということで

さぞかしにぎやかになることでしょうねw

クリスマスだからといってあんまり羽目をはずさないようにw

あたしは浮かれてなんていられないよw

マビノギでみんなと過ごしますw


みんなの所にサンタさんが着ますように!

蓮花サンタはあなたの心にプレゼントを置いておきます☆

まぁプレゼントは


爆弾だけどね(テヘッ)


それでは今夜も星に願いを込めて
ふぁんたじーらいふっ☆
[2011/12/25 20:33 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
