[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
へいへいへい!
またまた更新する日時が空いてしまった!!

ここ最近忙しくてぜんっぜん更新できてない・・・

いや最近といわず毎回忙しいんだが・・w


さてさて

今回は日常編として進めます!


11月11日~16日まで修学旅行に行ってまいりました!

日にち見てわかるとおり今さっき帰宅したところですw

お土産てんこ盛り!
土産話てんこ盛り!
自分土産もてんこ盛り!(
思い出もてんこ盛り!


という最高の修学旅行になりましたっ!


高校生活も捨てたもんじゃないね!(ちょまてや

あとは受験まっしぐらなわけですねハイ

勉強頑張らなきゃなぁ・・


というなんだか締めがぐだっとなってしまいましたが

これからもどうぞよろしくです!


後々にマビノギについても更新していきますよ!

SEE YOU AGAIN☆
[2012/11/16 21:54 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(1)
テスト地獄から開放
長い間更新してなくて広告でてた(’ ’;


やっとテスト終わったよー!


これでしばらくストレスから開放されるよww


まぁ舞台の公演も近くなってきてるから

あんまり遊んでいられないんだけども; ;


今までたまってたこと少し発散してきたヨ

ニコ動は荒らしが絶えないネ☆

荒らしコメントいっぱいきてたよ(’ ’

あたしはどんなコメントきたってあまり気にしないけど・・
見る人を嫌な気持ちにさせるのは良くないと思うので非表示にしてきたよ

正直なのはうれしいけど

言い方って言うものがあるでしょーに

とか思ってみるw


最近のストレスはほんとにひどかったw

頭がーんがんするし
目はぴくぴく痙攣してるしw

一瞬死ぬんじゃないかとか思ったw(^O^)w

・・・ワライゴトジャナインダケドネww



ともあれ


テストから開放されたのが何よりもうれしいのだー!!

カラオケ行きたいマビやりたい・・・

マビまた新しいイベント来たって言う話じゃないか(’ ’

「フェニックスの卵を羽化(ふ化?)させよー!」みたいなw

そんなような内容を耳にしました(’ ’☆

週末没頭してきますw

もうすぐ高校1年生も終わりを迎えますが・・・

ハヤイモノダヨ

つい最近まで中学生だったっていう感覚がまだ残ってたりw

中学時代の友達に会いたいものです(’ ’ 

サテサテ

更新できなかった文、長くなってしまいましたが・・・

新たなスタートを切れる新学期(新社会?)にしていきましょ!

それではSEE YOU☆

と見せかけての

ふぁんたじーらいふっ!
[2012/03/08 18:38 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
たまには日常話したっていいよねっ☆
冬休み明けて学校がスタートして早2日・・

休みボケが抜けません。(泣)

ダメダヨネ

というか、授業中眠すぎて時々意識すぽーんと幽体離脱してるときがあるんダヨー

冬休み受けてた講習で

「花咲さん大丈夫?」

って言われてしまったw

今まで言われたことなかったのにw

先生に初めて寝てるって認識されちゃったよw

悪い子に近づいちゃったかな・・・;

まぁ、いい子じゃないことは確かだよ!ウン!!

だからといって悪い行動してるわけでもないんですねコレガ(^p^)/

なんだかんだでもうすぐ2月ですヨ

相変わらずこちらの地方は寒いです(去年よりも寒いとか?)

生足で外にいると足ぴりぴりするぐらいの寒さでs

ぇなんでタイツはかないのかって?


静電気やばし!

だからはきたくないの(’ ’ b

しかも超乾燥してるから肌がっさがっさになるし;

乾燥とにきびはお肌の天敵でs

そんな寒さは3月になっても続くでしょう(’ ’ :


サテ話を戻して2月の話に・・

2月といえば何の日がある!?乙女たちよ!



どっかの私立高校の試験日?

ぁー・・・

中学3年生はそうだね;;



でもあたしが言いたいのはそれじゃなくて

バレンタインデー

のことを言いたかったの(’ ’ v


今年は多分友達に渡すだけで終了だよウン

友チョコだからといって手を抜かないのがあたしなのです(’ ’ v

本命はー

きっとイナイ

・・・・・

疑っても意味ナイヨ?





本命いるといえばいるかも・・・


Speranzaの皆


まぁそういうことにしておいてください^p^

今年は何作ろうか今から悩みますね(’ ’:


今年も皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように!

そんな願いをこめてふぁんたじーらいふっ☆
[2012/01/17 22:05 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
テスト2週間前・・・うぎゃーぁ
テスト2週間前となりました。

そろそろあたしは本格的に取り組まなければなりませんよ・・ぎゃー;;


でも頑張らなきゃイケナインダヨネェ・・・


ハァ


ぁそーだ


わがギルドに新入りさんが増えたと聞きました(’ ’b

嬉しい限りですです☆^-^☆

あたしが行くころにはきっとSperanzaの空気に馴染んでるんだろうなぁ・・・w

早くみんなと一緒に遊びたい;;

ぁ!


年賀状の撮影も行きたいんだった!!

今年は「龍」だっけ???w


ヤバイヨ


案が思いつかない!!!!


もうすぐ2011年も終わりですよー・・

1年ってこんなに早かったでしたっけ・・・?(’ ’

高校の皆と出会って1年・・・

Speranzaの皆とであって3年・・・

いろいろな出会いがあったんだなぁってしみじみ思います(’ ’

これからもいろんな人たちとの出会いがあるんでしょうねb


サテ

長くなってしまいましたが

マビではイベント開始!

限定キャラカード・パートナーカード発売!

皆が楽しめるようなイベントになりますようにっ!

願いを込めてファンタジーライフっ!!
[2011/11/16 22:22 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も疲れたなぁ・・ってか寒かったw
普段はマフラー着けて登校しないあたしですが・・

今日の帰りはすごく寒かった::

マフラーの時期なのかなぁ・・・ってしみじみ思いました(’’v


今日のスクールデイズをちらりとかきます(’’


今日の5、6時間目はすごい疲れましたねw

数学AとⅠのこらぼれーしょん(’’b

数学嫌いじゃないけど

2時間連続はきついなぁ・・・;


数学はどうやら嫌いな分野に入ってきたようで

脳みそがちょっと拒否ってきてます(’’;


12月の頭は後期中間テストですよ・・・w

えーと9教科だったかな?


・・・・死ぬな(ボソッ


勉強がんばらなきゃだなぁ><


サテサテ

今日体育がありました

バスケですよバスケ!

ぁでもね

球技やるとね

必ず顔面にボールぶつけるの・・・

前回バレーボールだったんだけど

ウン顔面ぶつけたよ

めがねのフレーム曲がっちゃってえらい大変だったw


最近顔面にぶつかることがおおいんだよねー・・・

まぁ大きな怪我してないからいいでしょ(’’ウン

今日は運がいいことに顔面にぶつかることはなかったけどね!!

ヤッタネ☆


そして書くことが無くなった・・・

これ書いたらご飯だー

そいじゃたべてきまーす☆

ファンタジーライフっ!!
[2011/11/07 18:26 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
